激安こたつを探してみた結果

スポンサードリンク


激安こたつを探してみた結果kotatsu
激安こたつを探している・・・と言っても、人によって求めることは違いますよね。

方法はともかく、とにかく安いこたつがほしい。

家具調こたつの安いのがほしい。

買いに行けないから通販がいいなど、希望する条件は人それぞれ。

そんなわけで、安いこたつを求めて、オークション、通販、家電量販店、ホームセンター、リサイクルショップを調べてみました。

まず、一番安いのは、オークションとリサイクルショップでした。

まあ、オークションの場合新品もありますが、基本中古なので当たり前と言えば、当たり前ですが、ただ、中古は嫌だ、オークションは使ったことがないから不安、面倒って方も多いと思います。

ただ、リサイクルショップは結構おすすめかなって思います。

例えば、家具調こたつは、いいものは、2万、3万としますし、安いものでも、9000円台が大半、ホームセンターあたりで探せば、8000円台、稀に7000円台のがある程度と、カジュアルこたつに比べてかなり高いものです。

ですが、リサイクルショップなら、中古とはいえ、3000円台家具調こたつがありましたし、4000円台ならいくつか見つけることができました。

そんなわけで、家具調こたつをカジュアルこたつ並みの値段でってことなら、リサイクルショップを探してみてはどうでしょう。

次に、こたつを買いに行けないから通販がいいってことでしたら、やっぱり楽天で探すのがいいのではないでしょうか?

やっぱり、数多くのお店から探せるので、安いものが見つかりやすいですが、やっぱり値段的には、ホームセンターと同じくらいだと思います。

家具調こたつは、9000円台、カジュアルは3000円台、この辺が安いこたつの相場だと思います。

次は、新品をお店でってことですと、比較的家電量販店は高いかなって気がします。

ホームセンターより高いというより、あまり安いこたつを置いてないって感じですね。

お店で安いこたつということでしたら、ホームセンターを回ってみるのが良いと思います。

カジュアルこたつは、3000円台と、他の購入方法と変わりませんが、家具調こたつは、8000円台、7000円台のものが見つかる場合があります。

新品のこたつということであれば、オークション以外では一番安いのではないでしょうか。

そんなわけで、中古でもいいから安くってことならリサイクルショップ。

通販なら楽天。

お店で買うならホームセンターがいいのではないでしょうか。

合わせて読みたい記事


スポンサードリンク

コメントを残す